操作マニュアルを確認しても問題が解決しない場合、以下の通りご対応していただくようお願いいたします。
※発生している事象によって、問い合わせ先が異なりますのでご注意ください。
利用準備マニュアルをご確認ください。
利用者番号(ID)が不明な場合は、利用者番号再交付から再交付申請を行ってください。?パスワードが不明な場合は、パスワード再交付から再交付申請を行ってください。?利用者番号(ID)を取得されていない場合は、利用者登録申込から利用登録を行ってください。?
操作マニュアルをご確認ください。
お問い合わせの前に、ブラウザおよび補助アプリのキャッシュクリア、パソコンの再起動をお試しください。
ブラウザのキャッシュクリア、パソコンの再起動を行っても解決しない場合は、
ヘルプデスクにお問い合わせください。
名称 | 電子調達ヘルプデスク |
受付時間 | 平日 9:00〜18:00 |
電話番号 | ナビダイヤル:0570−011311 |
メール | contact-supercals-ep@cs.jp.fujitsu.com |
※お時間によってお電話がつながりにくい場合がございます。ご了承ください。
受付時間内であれば、即日折り返しお電話いたします。受付時間外の場合は、翌営業日に折り返しお電話いたします。
※繁忙期は折り返しのお電話が翌営業日になる可能性もございます。ご了承ください。
メール文には、以下の内容を記載し、可能であれば画面ショットを添付いただくようお願いいたします。
項目 | 例 |
お名前 | 調達建設株式会社 調達太郎 |
ふりがな | ちょうたつけんせつかぶしきがいしゃ ちょうたつたろう |
お電話番号 | 999−9999−9999 |
ご利用の発注機関 | 長野県市町村共同 |
ご利用のシステム | 入札参加資格申請システム |
ご利用のIE・OSのバージョン | IE11、Windows10 Ver.1909(November 2019 Update)64bit |
操作した日時 | 2015年4月30日11時10分ごろ |
画面 | 競争参加資格確認申請書を提出する画面 |
困っている内容 | 資料を添付しようとすると、fakepathとなり、添付できない。 |
画面ショット | 「Alt」+「PrintScreen」の同時押しでパソコンの画面をコピーし、Excelファイルなどに貼り付け、メールに添付してください。 |
お電話いただいた場合は、上記内容をオペレーターよりヒアリングいたします。
パソコンの画面を開いた状態でお電話いただくようお願いいたします。
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